流浪
ワッフルってなんであんなに劇的にうまそうな匂いを放ってるのに実際食べてみると往々にして「わ、わりと普通のうまさ!!!!」って感じなんだろう
Twitter / AVE_EEE (via igi)
日常アニメにハマる人らに対して「病院の窓から公園を眺めるおじいちゃん」て表現は物凄く適切だと思う
twinleaves:

Twitter / reahanter06: お前らに本当のレモネードと言うものを教えてやる http:/ …
セクハラかどうか男が決められると思う人はパワハラかどうかを上司が決めて納得するかを考えて欲しい
Twitter / QJV97FCr (via katoyuu)
俺氏、昼飯食おうと車で松屋に行こうとする

松屋まであと200mの道路で突然人が飛び出してくる

避けようとしてハンドル切る

よけきれずはねる

車、そのまま右側車線に突っ込みそうになり返しハンドルでコントロール失い歩道にいた人を轢く(ゴリッて音がする)

俺、パニックになりながら車から出る

最初に轢いた人A、結構おもいっきりハネたのに二番目にはねた人Bに駆け寄り「兄貴!!!!兄貴ィィィィ!!!」みたいに叫んでる

俺、警察と救急に電話しようとするがAになぜかすごい形相で止められる。っていうか痛くないのかこいつ

そのうち救急車とパトカー来て俺連行

警察署で2時間ぐらい待機し、刑事らしき人に「あなたが轢いたのは当たり屋の常習犯で、次に轢いたのはそれやらせてた兄貴分みたいな奴です」と言われる。

「大変でしたねぇ」と言われ釈放(無罪?)←今ここ
僕(6才)「なんかある!なにこれ!!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」 親父「おい!それハエ食う草や!指溶けるぞ!」 僕「!?」 親父「ちゃんと指6本あるか!?」 僕「え…1、2、3、4、ご…ご…うわぁぁああ!!」 おかん「お父さんしょうもないことしな!」
(via vivit-jc)
原発止めたら1000円電気代があがる。こんなぐらいなら我慢できるという人が多くて素敵。 さて、あなたが勤めてる企業の電気代はどれだけ上がるんだろうか。あなたが買う商品の値段はry

grizzzzm:

アイカツ! 第87話

Aikatsu!